暴威-ボウイ-BOOWY 布袋寅泰 「竹村健一 『竹村健一の手帖 ぼくなんかこれだけですよ。』」
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
布袋寅泰 「竹村健一 『竹村健一の手帖 ぼくなんかこれだけですよ。』」 
2017.05.06.Sat / 09:05 
布袋寅泰 「竹村健一 『竹村健一の手帖 ぼくなんかこれだけですよ。』」

布袋寅泰編曲、ギターでの参加、記念すべき初仕事。
しかし、参加者としてクレジットの記載はありません。
また、ある雑誌のインタビューでまこっちゃんにも
手伝ってもらったとのことで、高橋まことも参加しています。
「BETTE DAVIS EYES」
作詞:D.WEISS 作曲:J.DSHANNON 編曲:布袋寅泰

やはり、Beingの仕事ですね。
クレジットには長戸大幸の名前が。

竹村健一1 竹村健一2

竹村健一4
別のアーティストの作品ですが、キム・カーンズ版をどうぞ。
というか、こちらがオリジナルですね。

スポンサーサイト
テーマ:BOOWY - ジャンル:音楽
+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
   非公開コメント  
布袋寅泰 「竹村健一 『竹村健一の手帖 ぼくなんかこれだけですよ。』」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
attention!!!
◆HIMURO 「We Are Down But Never Give Up!!」時に超えました。
 500,000
アクセス突破!!!!!
marvelous!!!!


◆MESSAGEに「DAKARA(PARTⅡ)」が流れる!!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DAKARA(PART Ⅱ)
最近の記事+コメント

CopyRight 2006 暴威-ボウイ-BOOWY All rights reserved.